アニメの感想を書く。

アニメを観て、感想を書きます。

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ #9

「かぐや様は送りたい」

これだけの雷雨なのによくも普通に登校していて

生徒会室に閉じ込められてるな。

藤原書紀の「お臍取られちゃう」ってのは

とても彼女っぽくて良い。

まぁ、でも、ドライブデートだよね。

運転手付きでも。

あれくらいの暮らしの人からすれば、

運転手なんて空気でしょ。

そしてそこで運転手するような人は

きちんと察して空気になれるでしょ。

告白させる前段階として「乗せてあげる」は

言えないのかよ(苦笑)

最終的な勝利の前の一時的な敗戦は敗戦ではない、

という考え方が出来るハズなのに。

…早坂が止めたところでやめないでしょ、貴女(苦笑)

会長のスマホ、中古なのかよ(笑)

  

「藤原千花は見舞いたい」

風邪引いた人間を何だと思ってるんだ、藤原書紀(苦笑)

しかも「皆で」って…。

神経衰弱って会長滅茶苦茶強そう。

案の定イカサマ(笑)

バレてるからイカサマだし(笑)

おー、気持ちに気づいて覚醒するとか良いお約束。

しかもすげートランプあるな(笑)

 

「四宮かぐやについて(1)」

先に勝敗出すのとその理由、いいねぇ。

「ネットで見たことあったけど」(笑)

早坂GJ。

突然のフロイト

記憶が残らない、

3時間誰も入らない、

防音完璧という

念押しの強い「振り」(笑)

この機に乗じないところが紳士でいいよねぇ。

これはいい独白ですねぇ。

一緒に寝ようはさておき、

お可愛いことの使い方はとても良い。

小田和正!!

早坂お前ずっとドアの外で張ってたんだろ、

チェックせんでもシロだわ(笑)