アニメの感想を書く。

アニメを観て、感想を書きます。

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ #11

早坂愛は浸かりたい」

白銀御行、Twitterやってたのかよ(笑)

絶対にスマホ手に入れてからだろ!(笑)

ITオンチに電卓は関係ないだろ…。

早坂、「印刷しておきました」は流石である。

あと、リテラシー叩き込んでくれよ。

これ、かぐや様、ネット上で危ないやつやで。

白銀御行、鍵垢(笑)

……これ、リアルタイムでTwitterと連動させてたら面白かっただろうなぁ。

まぁ、告らせたくてこじらせてる相手に

フォローリクエストは送れないよなー。

 

「藤原千花は超食べたい」

藤原書紀の引き立て役(笑)

そして笑顔にやられる中年(傍からると危険なシチュ)

違う意味で面白かった(笑)

 

「白銀御行は出会いたい」

まぁ、遊びに誘うのはハードルが高いにしても、

メールのやり取りくらいすれば?とは思う。

生徒会室が互いにとって「ホーム」になってるの、

とてもイイすね。

そこに行けば必ず相手がいる、安らげる場所。

 

「花火の音は聞こえない」前編

おお、(少なくとも二次元の)お嬢様特有のやつ。

こういうの、子供には酷だよなぁ。

そして、ドタキャンになるパターンかー。

冒頭の黒髪を思わせる、うねる描写、

日本人形で確定でましたね。