アニメの感想を書く。

アニメを観て、感想を書きます。

かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~ #1

原作未読。

アニメ1期視聴済み(面白かった!)

 

-----

 

早坂愛は防ぎたい」

赤外線で護られている生徒会へ通じる廊下とは。

白銀御行、カフェイン中毒なのか。

肩にもたれかかり、最高じゃないスか!

ミッションなんちゃら。

(この作品、音楽的に綱渡りする傾向にあるな?)(笑)

 

「生徒会は神ってない」

夏休み明けに変わるのは女子というのがかつては相場だったように思うが。

石上がブチギレ寸前なのは、まぁ妥当でしょう(苦笑)

白銀御行もキレていいと思います(苦笑)

カープファン的に、「神ってる」のこの使い方はOKなのかしら(苦笑)

生徒会、マジで神ってないな(笑)

機関車トーマス(笑)

柏木は何を、どういう意図で、試しているのだろうか。

 

「かぐや様は結婚したい」

自作すごろく。

何だかんだで優しい白銀御行とかぐや様。

かぐや様の反応があまりにベタベタでわかりやすいけど

この作品はこれでOKよね。

現実の熟年離婚でも養育費かかるのん?

一般的に考えて熟年離婚だともう子供も成人してるっしょ。

石上の駄目出し(笑)

 

「かぐや様は祝いたい」

かぐや様にしては根回し下準備が足りないなぁ。

1年前から「生徒会では皆の誕生日を祝う」ことを

恒例化させておくくらいのことは出来ていて当然でしょうに。

藤原書紀にキレられる石上、流石にこれは可愛そう(苦笑)

これは白銀御行、いい切り返しだったなー。

そしてナレーションで明かされる事情(笑)

(意図した通りには)伝わらないもんだな(笑)

白銀生誕祭、来週あるのん?

めっちゃ気になる!

 

 

ED曲、ロール見るに本来はOPに流れるやつなのね。

フィルムもそうなのかな?

(今日日フィルムとは言わないよなぁ。

 でも、ムービーというのもしっくり来ないし…)

お弁当作るさま、いいっスね。