アニメの感想を書く。

アニメを観て、感想を書きます。

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ #10

「かぐや様は許せない」

おう、イレギュラーなアバンで幕開けだ。

修羅場。

なるほど、お見舞いの続きからか。

そしてどうでもいい修羅場だな(笑)

キッカケは何でもいいんだろうけれど。

1時間(爆笑

あー、生徒会発足当時のかぐや様は髪下ろしてるの、

現在との人間性の差になっていてとても良い。

互いの他愛もない話を覚えてるのもいいねぇ(ニヤニヤ

謎のあーん仕合い(笑)

このピアノ曲いいなー(笑)

仲良し警察、見事なタイミング。

 

「かぐや様は許したい」

おお、かぐや様から柏木嬢に相談か。

このシリーズの構成として、とってもスマート。

会長は石上会計に相談かー…。

柏木嬢の彼に行って欲しかったところ。

しかしまぁ、共に相談が下手である。

「四宮さんに指一本触れてなくて」を受け入れちゃってますけど(笑)

お返し、最高過ぎるのでは……。

いやぁ、あれが咄嗟に出るのは、かぐや様、ポイント高いですよ!

あと、明日からはいつも通りではなく、半歩は進んで欲しいです!!

 

「白銀御行は出かけたい」

夏休みの予定もきちんと回収しますかー。

そしてハワイ旅行を決めていた藤原書紀…。

藤原書紀がコントロール出来ないのは理解するが、

無になるのはいかんよ。

諦めたらそこで試合終了だよ。

のけものにはしてないだろ、お前が自分の都合でいないだけだ(笑)

時に、8/24って言ってたよな、夏祭り。

スタートダッシュとは…?