アニメの感想を書く。

アニメを観て、感想を書きます。

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ #4

「かぐや様は愛でたい」

奇跡的相性!(マリアージュ

何でフランスが出てきた?

会長を可愛いと思っているのか(without猫耳でも?)

これは流石の藤原初期も困惑(笑)

 

「生徒会は言わせたい」

ゲームで負けた人が……等、

藤原書紀、いいムードメーカーだよなぁ。

そして、このゲームにおいては地雷だ(笑)

ここでラップ?

じゃあ何で前回のEDでぶっ込んで来た?

そして自分を曲げない御行、カッコイイな。

 

「かぐや様は送らせたい」

まどろっこしいですね…。

とはいえ、面倒くさい(二次元の)女の子、いいですよね…。

親父、何故息子のスマホの着信に勝手に出る(爆笑

これはかぐや様、ときめくよなぁ。

思いもよらぬところから家族の雰囲気が察せられたという。

かぐやの勝利というジャッジには納得いかん!

確かにかぐや様は勝利したが、

この作品におけるジャッジの基準は

あくまでも「相手にさせる」ことにあるハズだ!

 

「白銀御行は話したい」

「めでたい」でのフランス語はここに繋がった。

つか、学校がフランス絡みだったんだっけか?

(ここで#4を最初から再生)

(あぁ、交換留学生という話だったのか)

(画面をもっと丹念に追わないといけませんね)

校長の「テスト」エグいなぁ。

事前に言われててもこの状況はキツい。

つか、「口撃」を理解していないことを理解していないのか。

校長、何を見てたんだ?

交流戦とかNPBみたいに言うな(笑)

あー、ここでフランス語で何言ってるかわからなくするやつ、

すげーイイっスね!!!!