アニメの感想を書く。

アニメを観て、感想を書きます。

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ #8

「かぐや様は呼ばせたい」

ゲストキャラ来たと思ったら会長の妹だった。

かぐや様、よいときめき^^

そしてこれは対会長という点で絶好機よねー。

こんにち殺法 #とは

なるほど、藤原書紀も妹がいて会長妹と同学年なのか。

妹は妹で緊張してたのか。

兄に似た目つきが、かぐや様に悟らせなかったのかな。

や、かぐや様はかぐや様で舞い上がってたから気付けなかったのか。

 

「白銀御行は負けられない」

まー、勉学一本でのし上がってるのだから、

絶対に負けられない戦いだわなー。

かぐや様のプライドも、まぁ、そんなもんか。

会長、なるほど「対等であるために」の方が大事か。

1位死守おめ、だね。

 

「そして石上優は目を閉じた」

試験の石上会計sideか。

学園のシステムがハッキリしてるのはいいね。

スマホとピコピコ(苦笑)

かぐや様、これをやりつつ会長と戦ったんだから、

実質、対会長には勝利なのでは?

あしたのジョー頂きました。

中等部で色々やらかして、は、不登校だけか?

そうじゃないよな?

かぐや様、素晴らしい石上会計フォローだけど、

結局根っこはそこ(会長が困る)なのよねぇ。

おう、会長も見守ってたんかい。

よい生徒会じゃないのさ。