アニメの感想を書く。

アニメを観て、感想を書きます。

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ #3

アバン早回し(笑)

 

「白銀御行はまだしてない」

今日日の高校生も雑誌を学校に持ち込むのだろうか。

私の給料安過ぎパロやめろ(笑)

モテることと特定の相手がいることは違うよねー。

今日日の高校生も下駄箱にチョコを入れるのだろうか

(俺がミドルティーンである四半世紀前にも

 今日日の…というエピソードだったぞ)

御行がイロモノにしかモテないというのは解せん。

16分(笑)

 

「かぐや様は当てられたい」

20の質問。

9、無駄打ちどころかそれも遠回りな感ある。

小田和正!!

あー、勝敗じゃなくて試験結果とするのはいい締めっスね。

合格なのも間違いない。

 

「かぐや様は歩きたい」

皆と同じ行動をしたい正統派お嬢様心理、良き。

プラスして待ち伏せまで目論む恋する乙女心理、良き。

困ってる人を見過ごせない善人心理、良き。

雪男に後を尾けさすな(笑)

きちんと目線を合わせて諭す辺りに育ちの良さ、良き。

ナチュラル二人乗り、素晴らしき。

 

 

お?

謎の特殊ED(たぶん)。

脈絡ないぶっこみだな。