アニメの感想を書く。

アニメを観て、感想を書きます。

うる星やつら(2022)第45話「 ボーイ ミーツ ガール ねじれたハートで 」

おお、因幡やん。

黒いドアノブとかモロに示唆的なものを持ち込み。

 

あらー、偽物による一度の拒絶で裏返ったかー。

 

おお、面堂、カッコイイ登場だ。

すぐ脇にいる報われないイケメンの仕事として

これ以上無いヤツだぜ。

 

一応は、すぐに助けに行こうと試みるあたる。

 

落下しながらの痴話喧嘩(笑)

「もう別れてやる」?

付き合ってた意識あったんかーい(笑)

 

ラム完全復活は怒りに拠るということかね。

 

帰ってきたという事実に目が引きつっているあたる。

良い描写。

 

あれだけ色々な目に遭っておきながら、

何の疑いもなく彼の国のきのこを食えるのが俺にはわからんぜ…。

 

相思相愛がすれ違うのは、だいたい男が悪いですよ。

少なくとも創作の世界においては。

 

完全に王国民じゃねえか(笑)

 

地球の命運があたるにかかるの、第1話以来だね。

つか、この勝負法も第1話以来だねぇ。