アニメの感想を書く。

アニメを観て、感想を書きます。

うる星やつら(2022)第16話「 激闘、親子鷹!! / セーラー服よ、こんにちは!! 」

エクスクラメーションマークが半角なのか全角なのかは

公式サイトのあらすじにおける表記に則っているよ。

 

○激闘、親子鷹!!

あれ?

泳ぎに行ってるぞ、ここまでの季節感遵守は何処に…。

やはり千葉繁の声は強烈(笑)

息子(竜之介)は高垣彩陽とな。

今週、何かメインキャラ連中の色設定が淡い感じに変わってない?

浜茶屋があることで海が栄えるというが、

別に海は栄える必要ねーぜ。

一年中…?

息子じゃなかった!

 

○セーラー服よ、こんにちは!!

やはり新キャラは2本目も活かしか。

つか、よく娘が高校生年代になるまで潰れなかったな。

結局セーラー服じゃないんかーい!

面堂はともかく、

他の連中は女子人気を気にするレベルでもなかろうて。

おお、ランに惚れよった…と思ったら、

恋愛感情ではなく女子への憧れっぽいなぁ。

ところで。

たぶん大昔から語られ続けてるんだろうけど、

竜之介はらんま1/2に繋がってる気がする。