アニメの感想を書く。

アニメを観て、感想を書きます。

うる星やつら(2022)第27話「 恋人泥棒 / 水乃小路の娘 」

◯恋人泥棒
クラマ姫のド直球。
当時も「マッチング」と言ってたのかしら。
ランとレイがくっついてるなら双方にとって幸せだろうに、
ここにクラマ姫来てしまうか…。
これはランが不憫。
レイを殺してランも死ぬのであれば、
ラム的には願ったり叶ったり感あるのでは?
手下のカラス?たちも大変だ。
ここは観なかったのが正解だわな~。
ランの言葉、無茶苦茶だろ。
ラムは最初は協力を拒否しようとしてたんだから。
あのシチュエーションでラン>飯なのは、
一見美しく視えるけど、
中長期的な飯の供給源を確保した判断…と
捉えることも出来るよな。
100%、レイは何も考えてないだろうけど。
 
◯水乃小路の娘
面堂の長男とあらば高校生でも見合いもやむなしよな。
面堂父よ、母も同席してる中で
息子に「助平が出来る」と見合いを勧めるな(笑)
水乃小路家、兄にあたるトンちゃんにも娘の存在を隠していた意味は。
「一応中身を見よう」と甲冑姿ですべてを決めないあたる、
その方面では尊敬に値するな。