アニメの感想を書く。

アニメを観て、感想を書きます。

うる星やつら(2022)第24話「 妄想フーセンガム / 愛は国境を越えて 」

(2022)じゃなくて(令和)にしておくんだった(2回目)

 

-----

 

イントロダクション。

女性キャラたくさんで、今、覇権を握ってもおかしくないよね。

  

OP曲、うーん…。

こういう声質で行くって最初の曲から決めていたんだな。

曲の善し悪しより前に声質が作品にあってないと思うし、

この声質在りきの曲だから、当然(以下略

 

-----

 

◯妄想フーセンガム

「まったくダーリンたら」よりも、

こっちの世界で向こうのアイテム使うなという話なんだよな。

百合の間に挟まらんとする男には天誅でいいと思います!

ガム、どんだけ数あるんだよ(苦笑)

無駄撃ちにも程がある(苦笑)

 

◯愛は国境を越えて

上坂すみれ、わけわからねえ言語を普通に喋るの上手えなぁ。 

このジャンルにおけるネクスト・タモリだよな。

つか、再開1週目からご褒美回なのな。

半年空けてるゆえか。

…そっち側からの翻訳機かーい(笑)