アニメの感想を書く。

アニメを観て、感想を書きます。

アイドルマスター ミリオンライブ! 第10話「アイドルに大切なもの」

静香父問題決着回。

 

キャンセルされた外タレの穴埋めで静香(と志保、星梨花)か。

ソロを割り振るという話だし、

そこそこのビッグネームが来るハズだったっぽい。

 

チャリティーコンサートは、静香父にも評価されそう…って思ってたら

未来、翼からも同じ意見が出た。

 

梨花パパの話は単体でカワイイやつなんだけど、

まぁ、静香の対比だわね。

 

歌には力があることを事前視察で感じさせて、

源Pに真正面からの熱い反論をさせて、

ハードルが二段階上がった中での、静香ソロ。

渾身、だな。

歌詞全部綺麗に聴き取って記憶してるわけじゃないけど、

ここで指す「あなた」は静香父とも解釈出来そう。

 

さて。

ひとつの軸をクリアして、

残り3話?2話?で全体の大きな山をどう作るか。