アニメの感想を書く。

アニメを観て、感想を書きます。

キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編 第11話「猛虎の目覚め」

ヘルナンデスが完璧に監督な件。

 

チーム全員で偵察に来ている中で、

自チームについて「GKが弱点」と言ってしまうカルツら。

お前ら、流石にそれは無いだろ(苦笑)

 

「稲妻が火を噴く」という表現…。

 

オーラを纏うドリブル!

当時のユニが破れるって、相当よね。

 

十八番から十八番で三十六番って、原作に合ったっけ?

無かったよね?

爆笑してしまった(笑)

 

ヘルナンデスの右手が壊されたの、

GLの残り2試合にも大きく影響するよねぇ。

 

試合終了して即爽やか野郎に戻るヘルナンデス。

いいヤツ。

 

あの岬ですら「ええっ!?」と驚く、あねごの変化!

 

 

 

岬って、異常に記憶力いいよな。