アニメの感想を書く。

アニメを観て、感想を書きます。

アイドルマスター ミリオンライブ! 第9話「もうひとつのバトン」

6thのライブシーンから。

5thと6thは、ちょっと脇役に回された感があるな。

 

765のバックダンサーを務めるために札幌へ…って、

静香、よく父から札幌行きの許可が出たな。

 

765サイドの成長も見越してるチーフことバネP。

流石です^^

 

舞監なき戦い!

ユニコーンかよ(笑)

 

5人を割り振って765と対面。

信号機はやはり話の中心として大きな意味を持つし、

このTVシリーズでは静香はひとつの軸よね。

千早の撮影好きが活きてるのもいいし、

「綺麗だったから(つい…)」という流れもいい。

つまりは、貴女もう持ってるわよ、と。

 

(ところで、波のCG、凄かったスね)

 

一晩明けて、悩みも晴れて、披露される曲が「READY!!」!

やー、素晴らしい選曲!

 

千早のリサイタル、か。

これは静香に更に踏み込んで解決まで行くやつだね。