アニメの感想を書く。

アニメを観て、感想を書きます。

キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編 第10話「完全復活! 黄金コンビ!!」

スカイラブを中盤のパスカットに使うなよ(笑)

1試合に3度のプレーを日常使いすな!(笑)

 

人がとにかくカクカクしちゃってるな…。

大事なシーンだけしっかりやってくれればいい、とすべきか…。

 

ヘルナンデスがあらゆるシュートを防いでいるのを示すデータ、

あまりにバランスよく各方向からシュートを打たれていて笑う。

こういう細かいところにも気を配ろうや。

 

HTのロッカールームでの石崎の「(そのうち)点は取れる」というテンション、

危ないやつだよなー。

(お調子者ポジションとして石崎に口にさせるのはわかる)

 

イタリア4のカウンターがバンク!

 

和夫アウトの岬インなら、政夫もアウトさせるべきでは?と思う。

「1人の立花」が実力者だとは思えない。

 

そういや、もうフランスのことをシャンパンサッカーだなんて言わないよなぁ。

連載当時がギリで、90年代にはもう完璧に言わなくなってた気がする。