アニメの感想を書く。

アニメを観て、感想を書きます。

うる星やつら(2022)第35話「 愛vダーリンの危機!! / 月夜のキツネたち / 涙の家庭訪問 温泉マーク宇宙へ 」

◯愛vダーリンの危機!!
他人の落とし物を開封して、あまつさえ食べるとは…。
軽薄なのはまだしも、この浅ましさは好きじゃないな。
イチコロの意味が思ってたのと違う(笑)
Dr.スランプの頃の鳥山明キャラみたいな医者出てきた。
デジカメみたいなカメラ出てきた。
空間の歪み、ランが意図的に作ったのけ?
道を間違えたと口にしてたからそうではないと思うのだが、
だとしたら、何故あんなところに歪みが出来ていたのか。
ランが迷うこと無く右折して歪みに入っていったのも気になる。
結果、レイと合流してるから迷ってはいないのでは?
ラムが勘違いするのは仕方ない状況が揃ってるし、
ランは怒らんでやって欲しいぞ。
 
◯月夜のキツネたち
おお、しのぶラブなキツネ、再び。
こたつ好きの猫、ボス的な存在なんか。
どうせ御伽噺だと本人(人?)の前で口にする、
しのぶの無邪気な残酷さ。
しかし、しのぶをキツネにする意味があまり無いよな。
より濃密なコミュニケーションが取れるわけでもなし。
キツネ界に伝わる話でもその後結ばれたみたいな結末も無いようだし。
 
◯涙の家庭訪問 温泉マーク宇宙へ
「宇宙へ」がラム邸とは想像してなかった。
もっとしょうもない放り出しオチになるかと。
担任なのに「最近見かけない」とは。