アニメの感想を書く。

アニメを観て、感想を書きます。

キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編 第25話「傷だらけの死守」

フランス戦が続くにつれ、アバンが少しずつ長くなってるよな。

 

怪我人抱えまくって守備一辺倒の今は

全然自分たちのサッカー、J-BOY'S SOCCERじゃねえだろ。

 

ことここに至るまで優勝のこと考えて試合してたというのは

無理があるだろ、フランス…。

 

交錯の末GKがボックス内で倒れてるんだから主審は試合を止めてくれー。

 

ピエールもナポレオンも上がってるところに黄金コンビへボール。

これはゴール出来なければ嘘のやつ。

 

アイキャッチが唐突にチーム紹介になってた(笑)

 

右サイド爆進の翼だけど、

まだフライングドライブシュートが無いからなぁ。

最終的にはパスしかない。

 

ピエールの超人的守備!

空中で姿勢制御しながらタイガーショットに弾き飛ばされずに抑え込む。

 

PK戦突入だぁぁぁぁぁぁ。

しかしPKですら日本はしんどいよなぁ。

まともに蹴れる人間のうちに勝たねばならんわけで。