アニメの感想を書く。

アニメを観て、感想を書きます。

アイドルマスター ミリオンライブ! 第11話「とびらの向こう 繋がる想い」

こけら落とし公演の前に合宿を張らせることで

シリーズのラスト前に全員を集めることに成功。

ふとした隙間のリアクション(声アリ、絵のみ)で

キャラクタを入れ込んでいく作業、

頑張ってたなぁ。

 

キャンプみたいという話からの、ジュリア弾き語りはアツい。

心のキャンプファイヤーが燃えたぜ。

  

こけら落とし公演の1曲目がDreaming!なのも良い。

こういうところ外さないのは大事。

 

冒頭で翼回と思わせておいて普通にこけら落とし公演始まったぞ?と思ったら

なるほど、ソロのトップバッター。

「本気」に触発されはしたけれど

やっぱり努力してるさまは見せないで行くのを、

上手いことやってみせたな。

 

次回は前半~7割はライブの続きで、

俺たちの戦いはこれからだ的に終わっていくのかな。