アニメの感想を書く。

アニメを観て、感想を書きます。

うる星やつら(2022)特番(23/09/21&28)

しくじったなぁ。

最初に、2022じゃなくて令和と表記すべきだった。

 

-----

 

23/09/21と28の2週連続でOAされた、

第1期を振り返る特番。

各1時間で、

21日は神谷浩史が、

28日は上坂すみれが、

それぞれセレクトしたサブタイトルを放送。

(放送後にはセレクト理由の解説等トークもあり)

 

このセレクト企画、

既に色んな媒体でやってるのね(苦笑)

そりゃ神谷浩史も冗談めかした

「フジテレビで喋らされている」になるわ(苦笑)

 

梅雨の時期に収録したというのと、

この特番を9月末に打っておいて第2期は24年1月クールって、

ほんと意味わかんねえな。

年末に、

視聴者からのサブタイトル人気投票を行った結果を発表するらしいので、

その布石という意味合いはあるんだろうけど、

それにしたって1クール空くしなぁ。

 

なお、神谷・上坂両名のセレクトは以下の通り。

 

神谷

「迷路でメロメロ」

「君待てども」

「き・え・な・いルージュマジック!!」

 

上坂

「戦慄の参観日」

「激闘父子鷹!!」

「星に願いを」