アニメの感想を書く。

アニメを観て、感想を書きます。

「アイドルマスター ミリオンライブ!」TVアニメ放送開始直前まるわかりスぺシャル!

司会:

ゴー☆ジャス

狭間和歌子(「ミリオンライブ!」プロデューサー)

 

出演:

山崎はるか田所あずさ諏訪彩花阿部里果渡部優衣

 

 

キャストがプレゼンする作品の魅力とか

作品にちなんだクイズとかをやってた。

 

この特番に限らないけど、

こういう特番で魅力を感じて「じゃ、観てみようかな」となる人がいるのか

とってもとってもとっても疑問なんだよなぁ。

 

んで、この特番に関して言えば、

とりあえず午前中のアニメを流れで観てるお子様に対しての特番なんだから、

(テレ東なので)ゴー☆ジャスはともかく

狭間Pじゃないだろって話だと思うし、

このメンバーでやるなら地上波でやる必要ないよねって話だと思うの。

 

加えて、ミリオンライブ!という作品で特番やるなら、

ミリシタのMVを流すとか、

もっとミリオンライブ!が魅力的に感じられるように作れたのでは。