アニメの感想を書く。

アニメを観て、感想を書きます。

機動戦士ガンダム 水星の魔女 Season 1 総復習ダイジェスト

ナレーション:池田秀一

Aパート、Bパートそれぞれに1ぶっ込みを確認^^

(見届ける~は、次回予告の永井一郎リスペクトとカウントしていいのか?)

 

ところどころ、

キャラクタ紹介以外の短文もテロップ使ってるね。

 

前日譚も振り返りに入れてるなぁ。

や、より深い理解のために入れることは正解なんだけど、

だったらあれを普通に第1話とカウントすべきでは。

 

正しくダイジェストだったと思うが、う~ん…。

もっとグエルとエランは薄い扱いにして

Bパートの内容を厚めにするとか

母娘関係にフォーカスするとか

相関図を強めにするとかしても良かったのではとも感じた。

2人とももう1度見せ場が来るのかも知れないけど、

まぁ、正直、本筋には無関係じゃん?