アニメの感想を書く。

アニメを観て、感想を書きます。

うる星やつら(2022) 第3話「トラブルは舞い降りた!! / 迷路でメロメロ」

○トラブルは舞い降りた!!

前回のCパート引っ張りで面堂登場。

面堂爺は何であんなにはあはあしてるのん?

「○○ですが、何か」は、うる星やつら発なのかしらん?

面堂、ラムを把握してないのけ?

地球が征服されるかどうかの話の主役だったのに。

(まぁ、コメディだしそんなもんか)

何故に遅刻早退ズル休みをそこまで断罪したがるのか。

うーん。

面堂、馬鹿を乗っけずに

普通にナチュラルボーン王子様で世間知らずの方が

面白くなりそうな感じだけどな。

あと、爺と断罪したがる件は求めちゃいかんとこだよね。

俺側の問題。

 

○迷路でメロメロ

ビビビ婚の先駆け説。

林間学校とかもう少し話数が進んだところで

何話かかけて物語を絡めてやればいいのに。

それはそうと、ラムのポニテ、いいスね。

「はぐれよう」はベタベタだけど良い展開だ。

ていうか、しのぶはマジで心変わりしたまま進んでいくの???

駄目だろ、それ。

Twitterのフォロイーが書いてたけど、

面堂は宮野真守が演じているというのがわかっていると、

そっちが立ってしまって面白さの質が違ってしまうなぁ。