アニメの感想を書く。

アニメを観て、感想を書きます。

うる星やつら(2022) 第5話「愛と闘魂のグローブ / 君待てども…」

○愛と闘魂のグローブ

猫でけえな。

サクラ、美人保険女医として無事に舞台に合流。

ただしイケメンに限る」はこの当時からだよな。

(いやたぶんもっと昔から)

面堂の中身、あたると同じだもん。

右打ちでチェリーと猫をかっとばしたのに

左打ちのフォロースルーだった。

(野暮)

「女は殴らん」はいいよね。

なるほどリング上で除霊。

 

○君待てども…

おお、モブ野郎ども奮闘記か。

アホをもってアホを制す。

確かにどこかおかしい。

モブ野郎どももわかるだろうに問題。

「歩こうぜ」じゃなくて「歩こうよ」なのがイイすね。

 

 

Cパートの通信画面、スマホ風だったな。

ラムは「鬼族」ということなのね?

ところで、次回の放送日である11月17日って、

電気グルーヴファンの間でだけお馴染みの「鬼日(きび)」なんですよね。

 

 

 

うーん。

だんだんラム可愛いじゃんと思えてきましたね。