アニメの感想を書く。

アニメを観て、感想を書きます。

キャプテン翼 第41話「恐怖の伏兵(ダークホース)」

何故か次藤っぽさが浸透している比良戸応援団。

 

比良戸のスタメン、

ソシャゲっぽい紹介では4-4-2だけど

キックオフ時の配置が3-5-1-1…。

 

次藤が走ってる時のガチャガチャ音(笑)

 

次藤でも180cm設定かー。

そこまで巨漢という感じじゃないなぁ。

 

修哲トリオなのかカルテットなのか統一しようぜー。

シリーズ最初だけカルテットにしたものの

あとは原作そのままにしてるからブレるんだよ~。

 

翼が倒れ込むところ、自分の中のロベルトらとの対話も

あんまり悲壮感が漂ってこないなぁ…。

等身なんかが酷いのもだし、

身体もボロボロになってないもんなー。

医務室で諦めない宣言する凛々しい顔と同じ綺麗さで

ピッチに倒れ込んでもねぇ…。