アニメの感想を書く。

アニメを観て、感想を書きます。

キャプテン翼 第40話「ふらの出陣!」

藤沢美子の声が思ってたんと違う……。

もっとか細い感じのが良かった…。

つか、椎名へきるかよ!

 

監督が油断するなと言ってる側から

「これに勝てば南葛だ。あっさり南宇和を倒そうぜ」

とチームメイトに声を掛ける主将・松山。

自分らの試合直前のロッカールームでもスマホで東邦の試合をチェック…。

舐められてるぞ、石田、武井!(笑)

 

石田の、いかにも三下といういやらしい声と喋り方(笑)

 

キープ力と突破力は別物なんだよなぁ。

松山は前者持ち。

 

小田、CF向きのメンタルじゃないよなー。

前半で1本外しただけで凹んでちゃいかんよ。

 

試合前にさんざ南宇和を舐めていた松山の、

追い込まれてからの激情!(笑)

そして雪崩れ攻撃来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

「1年中土のグラウンドでサッカー出来るヤツに負けてたまるか!!」

 

イーグルショットは名前が安定しないんだよなー。

この実況も北国シュートとか言ってるし…。

 

石田秒殺(笑)

 

松山絡みは好きなシーン多いんだよなぁ。

ここで敢えて小田にパスするところも大好き!

 

 

EDは文句なしの松山^^

 

 

 

AパートBパート間のスマホゲーのCMに、

唐突に長友が出てきた(笑)