アニメの感想を書く。

アニメを観て、感想を書きます。

アイドルマスター シャイニーカラーズ 第2話「ウタという炎」

これまでのシャイニーカラーズ。
アンティーカのMV作るばい。
 
なんだろうな、
アンティーカ5人が同じ部屋にいる感じがしないんだよな。
合成で同じ画面に収まってるだけ、みたいな。
 
あー、わかった、キャラクタごとに光の当たり具合が違う感じがするんだ。
特に恋鐘は「浮いてる」。
 
真乃と灯織に意識のズレ、あり。
 
「アイドルとしての成長の鍵」とは。
同時に、どんなプロデューサーであるべきか。
 
アンティーカがMVなら私達(放クラ)はソーセージ。
意外と押しが強い凛世。
馬肉!
 
高宮監督「わかるな…?」
わからねえよ(笑)
天井社長感ある。
 
作り物じゃない悪天候の方がイイと思うのよ。
 
アルストロメリアは衣装で写真撮影。
 
アンティーカのMV撮影で停電。
おー、悪天候の中自発的に歌いたいとするか。
監督に直談判。
つか、監督は「待ってた」でしょ、これを。
これはわかるわ。
 
バベルシティ・グレイス
 
完成したMVを作中で披露する形。

特典映像ふうのEDへと雪崩込む。
 
イルミネ、放クラ、アルストロメリアの様子を挟んだ意味(効果)がわからんかったな。
次回から各ユニットの「色」を回収するための振りであるなら納得いくけど、どうなるか。