アニメの感想を書く。

アニメを観て、感想を書きます。

うる星やつら(2022)第33話「 あやかしの面堂 / 最後のデート 」

◯あやかしの面堂

冒頭、TARAKO逝去のテロップ…。

冒険好きのタコの赤丸が行方不明になる話。

面堂、狭くなければ暗いのはOKなのか?

ジャリ(テン)、やはりトラブルメーカーよな…。

吹聴して回るの速過ぎるでしょ(苦笑)

枕に潜り込んでいたのはともかく、

最後、「冒険好きだから」はオチてたかしら?(苦笑)

 

◯最後のデート

なるほど「霊」で揃えた2本。

キャラクタが立っていてそれなりに丁寧であれば

ベタな話をやってもきちんと観られる。

セーターが繰り出されるまではノータイムで身に着けていくあたる、

ナイスガッツ。

雪が舞うのを花火で表したのも良いよね。