アニメの感想を書く。

アニメを観て、感想を書きます。

キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編 第7話「パリ大集結!!」

翼がサッカー漬けであることをまだ受け入れられてない時点で

久美はまだまだなんだよなぁ。

つか、久美の中の人、福原綾香なのか。

原紗友里との三瓶由布子を巡る関係、面白いな

(声ヲタの駄目なところ丸出しの文章だ)

 

ドリブルしながらなのはさておき、

遠征先で観光したり少しでも街を歩くのはいいことだよな。

気分転換になるし。

 

岬との再会来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!

何か、ちょっとあっさりしてたな。

もうちょいドラマチックでも良かった気がする。

 

神田!

神田じゃないか!

そして、姉御の一声で退く不良ども(笑)

つか、誰か知らん人同士(それも野郎)のいざこざでも

躊躇せず割って入れる姉御な。

すげースわ。

 

ここに来て口が悪くなる若林。

締め直し!

 

若林は、ここで翼が声をかけなかったら

果たして誰かに吐露していたのか。

たぶんしなかったと思うし、

ここで吐露したのも相手が翼だからだよなぁ。

 

松山光という分を弁えた男。