アニメの感想を書く。

アニメを観て、感想を書きます。

キャプテン翼 第43話「猛虎ゲキる」

うわぁ、冒頭の大友カルテットから、もう作画が…。

 

劇伴に新曲バンバン投下してるな。

作画のアレぶりをカバーして緊迫感を……、

まぁ、幾らかは出せているか。

 

ゲキる日向の気持ちはわからんでもないけど、

「何故使われないんだ」には

お前自身の行動ゆえだろう、としか…。

 

小学校時代からそうだけど、

この年代で2歳も下なのに主軸張ってるタケシ、

化物だよねぇ。

 

時代を先取りする若島津(と若林)。

ドリブルで攻め上がるぜ!

…おっと、ここで若島津がもともとFWだった話を

ぶっ込んできた。

これ、原作では無かったよなぁ?

 

 

EDは若島津!

 

画面をL字にしてイラストコンテストの告知(笑)

これ、C翼で活動してたお姉さまたちが張り切る流れ、

あるのかしら……。