アニメの感想を書く。

アニメを観て、感想を書きます。

キン肉マン 完全超人始祖編 第6話「策略の四次元空間!!」

ドラゴンスープレックスコブラツイスト

影を使う以外は正統派なファイトスタイルのブラックホール

 

分裂するブラックホールに対し唾液を吐くダルメシマン。

これが付着したやつがホンモノという「振り」だわね。

つか、犬の1億倍の嗅覚で探り当てるの、

ブラックホールの匂いじゃなくててめえの唾液の匂いじゃん(笑)

 

ダルメシマン、身体の斑模様を自在に動かせるのか!

vsキン肉マンの際のバッファローマンを思い出させるぜ。

 

ブラックホールの影移動を封じるために

唾液で膜を張って無影灯状態に持ち込むダルメシマン。

テリー解説が冴える。

 

斑模様を弾丸化して発射した(笑)

自在過ぎるだろ、ダルメシマン(笑)

 

 

アイキャッチはダルメシマン。

 

 

エクストリーム・ブラックホール

ダルメシマンを吸い込むことに成功したブラックホールだが…。

テリー解説を待つまでもなく、

身体に傷があるゆえ脱出口となってしまうことは

vsキン肉マンで判明しているが、果たして。

 

ダルメシマンも承知していて、

脱出のために最適な傷を探している。

 

骨に似ている「I」の字(爆笑)

悲しき犬の習性(笑)

 

技や力の強弱でなく、

試合の先の先を読むブラックホールの勝ち方、イイね。

 

無量大数軍お約束の自害に及ぶダルメシマンを

ブラックホールが助けんとするところで、以下次週か。

これはいい引きですな~。