アニメの感想を書く。

アニメを観て、感想を書きます。

アイドルマスター ミリオンライブ! 第5話「未完成のThank You!」

流石に準備期間12日間は突貫に過ぎるとか

テントの生地を手縫いは無理ではとか

あるけど、

まー、アツい要素に満ちた回だったなー。

 

ジュリアが自然に発した武道館という単語とか、

TLで先に目にしてたので

個人的には確認作業になったんだけど「3A07」とか、

コンセプトとして「Thank you!」にたどり着く流れとか、

寝袋、芋虫からロコがミリオンのロゴの蝶を生み出すとか、

1曲目に「We Have A Dream」という選曲とか、

未完成ゆえにジュリアのギター+皆の歌唱のみの「Thank you!」とか、

香里と紬が加入するにあたって感動を伴う案件になってることとか。

 

すげーいい最終回かと思ったら静香父の強い引きもあって良い。