アニメの感想を書く。

アニメを観て、感想を書きます。

アイドルマスター ミリオンライブ! 第8話「変わるためのステージ」

4thと5thは別場所で2箇所同時展開か。

きちんとインパクトある仕掛けが出来てるね。

 

4thと5thのメンツを見た時に、源Pが5thに同行するのは理解出来る(笑)

でも、765プロはこういう時にもう一人マネージャーつけろやとは思うよね(苦笑)

 

「子供探偵桃子ちゃん」、スピンオフいけるやん。

(もうドラマCDとかミリシタのコミュでやってるのかな?)

そして、亜利沙が好きそうなやつだ(笑)

 

765プロのオタクはもっと気合い入れて来いよ。

遊園地内で場所が変わったくらいで閑古鳥ってどういうことだよ。

サンシャイン60の噴水広場でラクしてるんじぇねえぞ(笑)

 

源Pの電話、これはこのみさんを救うねぇ。

 

園内コントをやる、それが上手く行く、って、

創作ならではの「良いウソ」だと思う。