アニメの感想を書く。

アニメを観て、感想を書きます。

うる星やつら(2022)第12話「テンちゃんがきた / ふたりだけのデート」

OPとEDが新しくなってるやん。

OPの、ちょっとミュージカル調に動いてるのはいい感じ。

 

○テンちゃんがきた

「女の子はいいわね~」はわかる気がする(俺自身は子どもいないけど)

あたる、これで拗ねるような年齢でもなかろうに(苦笑)

テンは悠木碧か、相変わらず売れっ子を揃えてくるなぁ。

さくらとの恋路云々言うのであればテンはおろかラムも邪魔やんけ。

さくらのもとへ大集合ってのは、初詣がてら、ってことなのかしら。

ラムのエグいアシスト。

可愛いは正義。

 

○ふたりだけのデート

デートの帝王が仕込むプレイ。

恵方巻はアニメオリジナル?