アニメの感想を書く。

アニメを観て、感想を書きます。

うる星やつら(2022) 第9話「愛で殺したい / 自習騒動」

○愛で殺したい

ラムの「寒い」はザコシショウに通ずるものがある(←

あーーー、前回話に出た(元)婚約者かー。

ただしハンサムに限る……のなら、

何故に当初あたると付き合っていたのか。

あたる母、これはそういう人たちの二次創作になるやつ…。

確かに卑しい(苦笑)

ところで、

どういう経緯で婚約に至って、

その後破棄されたんだろう。

公園、広い上にそういうので有名なスポットなのか?

 

○自習騒動

レイについては、ラムの父親出てきて解決しろよと思う。

てゆーか、ランに引き取ってもらえばいいじゃんね。

火に油を注ぐチェリー、引っ込んどけよ(笑)

つーか、ランは「また来てね」じゃなくて

お前が帰ってずっと側にいたらいいじゃん。

 

高校に授業参観なんてあった?

おー、これ、ラムの母か。

 

毎回毎回の新キャラ投入でどうにかなってる感。

(なってる、んだよな?)