アニメの感想を書く。

アニメを観て、感想を書きます。

機動戦艦ナデシコ OVA「ゲキ・ガンガー3 熱血大作戦!!」

BD-BOX Disc-4収録の映像特典は

・ノンテロップオープニング

・ノンテロップエンディング

OVA「ゲキ・ガンガー3 熱血大作戦!!」

 

OPとEDは特に語ることもないでせう。

ということで、

以下、ゲキ・ガンガー3について。

(VHSを買って観たハズなんだけど、

 まー、記憶から消えてるよね)

 

-----

 

アキトとユリカの映画館デート(withルリ、ミナトさん)。

戦争後の未来。

 

XEBECのロゴから上映が始まるのがニクい(笑)

 

ゲキ・ガンガーは何と言っても曲がかっこいいんだよなぁ。

当時、めっちゃCD聴いたわ。

 

陶山章央中嶋聡彦(と松本保典岡野浩介)、

ナデシコ本編に絡んでないのに

ここでキャスティングされてる(笑)

(歌謡ショウまで含めたサクラ大戦のオタクなので

 無駄にアツくなってしまう(笑))

 

第二部OPのクレヨン絵、

ガチでスタッフのお子さんが描いたやつかしら?

 

エンディング曲と共に帰還してくるゲキ・ガンガー、

めちゃめちゃかっこいい(笑)

 

 

テレビシリーズはダイジェストで、

劇場版はじっくり、

という見せ方も上手いよなぁ。

単純に30分1本の話をやる意味は無いわけだし。

 

アキトとユリカの結婚パーティーは6月10日(火)!

 

 

いやぁ、一流の悪ふざけって最高ですよね^^