アニメの感想を書く。

アニメを観て、感想を書きます。

機動戦艦ナデシコ 第22話「『来訪者』を守り抜け?」

過去は必ずしも亡霊ではないと思うが、

成仏させることが出来たのならば、

糧にしなければならないと思う。

 

躍起になってるエリナ、らしくないんだよなぁ。

別に逃げてるわけじゃないアキトを

逃げてるとして煽れないっていうね。

恋は盲目!

 

下手な演技の演技^^

 

勝ち負けでなく和平だというのを、

木星連合の環境下で言い出せる九十九、

かなりの男だよなぁ。

 

「あなたの部屋でしょ?」

そうだよ。

じゃ、何でお前勝手に入ってるんだ(笑)

そして口を滑らせるという…。

朴念仁!(可愛い

 

役回りとはいいつつ「可愛い子が入ったんだろ?」と

切り出すウリピー(苦笑)

 

スーツの下にスク水

のぼせるの早過ぎない?(笑)

ユキナに擬音を喋らせるの、いいよね^^

 

速攻でほだされてるユキナ。

 

ルリに通信機を蹴らせるの、いいよなー。

対機械でウリピーと双璧の立場なのに。

あと、この場に立ち会わざるを得ないゴートね(苦笑)

 

悟られずしてナデシコの周囲に現れるって、

地球連合の艦隊もなかなかだよな…と思わせつつ、

まぁ、艦内にスパイがいるからねぇ。

 

口を滑らせた件を武器に替える強かさは、

こと恋愛方面について言えば、

ちょっとエリナっぽくないなと思う。

「行っては駄目!」こそが彼女らしい。

自分らしければ、朴念仁にも伝わるよね。

 

プロスさん最高なんだよなぁ…。

本当に食えない男だし、

だから身内からも信用が無いんだよね(苦笑)