アニメの感想を書く。

アニメを観て、感想を書きます。

少女☆歌劇レヴュースタァライト 第12話(最終話)「レヴュースタァライト 」

このエンディングしかないよね、というやつを

丁寧にしっかりとやってくれた。

 

特殊OPもいいし、

2人を待つ7人が鍋を作ってるというのも

「ホーム」っぽくていいし、

星摘みと星罪は「音」の上で程よいギミックになってたし、

キリンの「観たい」が視聴者との共犯になってたのも

憎らしい構造だし、

ひかりが砂の中から星の髪飾りを見つけてしまうのも最高。

 

観終えての満足度が非常に高いです。

 

 

 

 

 

唯一。

華恋とひかりとの3人での生活を「楽しかった」と

まひるに語らせるのであれば、

彼女の回で、

ひかりの存在と自分の立ち位置を受け入れる・認める描写がさりげなくあれば

なお良かったんじゃないかなー。