アニメの感想を書く。

アニメを観て、感想を書きます。

少女☆歌劇レヴュースタァライト 第6話「ふたりの花道」

なるほど香子/双葉回。

日本舞踊の家の子、香子。

ここも(双葉は気づいて脱しつつあるものの)依存の関係だが。

幼き二人は今の二人より良いのでは。

 

華恋←ひかり←まひる(←華恋)か。

 

1クール後半かけて「オーディション」と平行しながら

スタァライト」制作も描いていく感じなのね。

 

あの髪色は駄目な依存をするキャラクタのものなのか?(笑)

 

あちゃー。

最終手段「辞める」をサクッと切ってきた(苦笑)

そりゃ引き止めてもらえないっつの(苦笑)

アバンのキレイなリピート。

 

おー、真矢の言葉、なるほどねぇ。

双葉を表すこの言葉を真矢に言わせるのかー。

上手い。

クロちゃんの苛立ちもこれで際立つ。

 

最後の最後で香子が一枚上を行ったのは

まぁ、いわゆる才能の差だよなー。

双葉まひる純那は、残念だけど、ね…。

 

 

EDを当番回のキャラ絵&歌唱で回すの、好き。