アニメの感想を書く。

アニメを観て、感想を書きます。

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ #2

「かぐや様は交換したい」

何故に集会から退場するのに

生徒席の中央をモーゼの十戒なのか(笑)

あー、スマホ

これは危険なアイテムですねぇ(笑)

まぁ、直前に千花から御行に聞いてるんですけど(笑)

そしてスマホを持たせるのもかぐやが仕向けたのか(笑)

猶予3分!!!(笑)

『乙女の涙(インチキ)』!!

お嬢様なのにガラケーなのかよ(笑)

 

「藤原ちゃんは出かけたい」

何もないまま卒業は確かに思春期には刺さるねぇ。

御行、良い妄想じゃないのー^^

ズドバーン!!

水着で会長を悩殺と思えるくらいには自信アリなのな。

カナヅチは確かに大いなるハンデ…。

虫嫌いもハンデだなー。

そして、俺、両方持ちだからわかる(笑)(←誰も興味ない

あ、水着姿に自信、千花に粉砕されてる(笑)

何で恐山なんだよ(笑)

アイキャッチ的に出た千花のカットのデータ、何あれー。

(スロー再生で確認したりはしない)

…とりあえず、遊園地とか行けば?

 

「白銀御行は隠したい」

恋愛経験豊富そうな話は何基準で出てくるんだろうな?

御行が彼女連れなところを目撃されてるわけでもなし。

チョコボール3個は確実に義理だけど、

逆の行動を取るというのは目の前の人から得た感触だわね…。

……まぁ、男子は馬鹿なんで勘弁したってください(元男子談)

壁ドーーーン!!(既出)

まぁ、落とされてますけどね(←

本人見つけてからの切り替え(と勘違い)最高(笑)

また小田和正!(笑)