アニメの感想を書く。

アニメを観て、感想を書きます。

キャプテン翼 第29話「夏の開幕(スタート)!」

南葛中のユニが赤いだと……?

(そういや、2ndは赤だったか)

GKは緑…。

(青じゃなかったっけ?)

(ED観たら赤だった)

印象に無いなぁ。

単行本引っ張り出してくるか…。

 

岬とタケシの中の人がマネージャーに。

ゆかりの声は、俺のイメージより太いかな…。

 

翼とあねごの声がきちんと少し大人になってるの素晴らしい。

新田の声もいいね。

 

新OP(曲はダサいけど)いいじゃん!

原作カット活かし、カッコイイ。

 

現代要素取り入れる方針でやってて、

岬からまったく連絡が無いってのは不自然よね。 

 

「4人掛かりとはいえ、翼からボールを」って

すげえフレーズだよなぁ。

 

 

翼、中3で167cmか。

平均~ちょっと低いくらい?

 

新田が優勝旗を掲げてるカット、持ち方が酷い…。

 

あれ。

浦辺がおこのシーン、

南葛SCの練習を観に行ってる場面じゃなくて、

何だかで女子マネと街を歩いてる時に遭遇して、だよな?

(足の薬か何かをもらいに行ってた時だっけ?)

 

ED、ちゃんと中学生verで歌う三瓶由布子流石だけど

アレンジが死ぬほどダサい…。