アニメの感想を書く。

アニメを観て、感想を書きます。

キャプテン翼 第19話「激闘!明和VSふらの」

選抜チームでないどころかまともに監督もいないというのに

準決勝まで勝ち上がってきたふらのって実は驚異的だよね。

しかも、ほぼ松山のワンマンチームという事実。

つまり、松山こそが最強では?

(ワンマンでありながら王様ではないし)

 

松山「明和は日向のワンマンチーム」

 

やー、PK獲得と松山の右足は釣り合わないよなー。

ここで追いついても、

残り時間で明和に追加点を許さないことは考えづらい。

ましてや松山は怪我持ちと化したわけで。

 

 

タケシが日向を尊敬するようになるのはわかるよなー。

 

小田が松山のパスを左足で合わせたのに

ハンドリングのカットで右足シュートになってる件。

 

 

若島津来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!

声もまずまずイイ^^

 

爽やか過ぎる松山…。