アニメの感想を書く。

アニメを観て、感想を書きます。

キャプテン翼 第13話「さァ全国だ!」

ロベルトの葛藤。

や、だから、大空家まるっとブラジル移住でOKでは。

 

松山の声はちょっと年齢が高いな…。

残像を残しながらのボールキープ!

 

石崎母は良い声だ。

浦辺にすげえと言われる母…。

 

明和戦までの離脱を決意する若林。

…その間、控えGKナシなんだよなー、南葛SC。

そして、ようやくここで「キャプテン」翼なんだよなぁ。

コミックスにして何巻目だっけ?

翼のキャプテン就任。

よくもまぁ、「キャプテン翼」のタイトルで連載始めたよね。

 

立花兄弟来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!

兼役じゃないのか、残念…。

しかし、何故に別のホームに降りていたのか。

 

よみうりランドの名称は伏せられてるのな。

 

中西初登場。

声はまずまず良いスな。

 

組み合わせ抽選会もスクリーン使用の現代風だぜ。

 

姉御たちのヒッチハイクは活かしなんだな。

しかし、滞在費はどうにかなるのに移動費が出ないのは、

保護者の方々…。

あと、原作では3人だけだったよな?

 

 

 

んー。

今週は作画がちょっと乱れてたなー。