アニメの感想を書く。

アニメを観て、感想を書きます。

キャプテン翼 第5話「対抗戦へ向けて」

岬来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!

おお、岬の声もいいなあ。

 

ピッチってのが2018年。

 

遅刻して来て教室の扉開けざまに

「ビッグニュース」とか言ってしまう学。

 

修哲小の設備、カマタマーレ讃岐にください…。

 

なんちゃらイレブン風のキャラクタ紹介!

原作では無印の間はトリオだったけど、

今回のアニメでは最初からカルテットなのね。

来生だけ、ちょっと声が低くて太いかなぁ。

 

若林といい井沢たちといい、

小学生年代で5年生なのに主軸張って全国制覇しちゃうの

凄いよね。

エリート・オブ・エリートでしょ。

 

石崎がスマホ持ってる!!

ラダー使ってる!!

戦術ボードもある!!

 

AパートとBパートで同じシチュエーション使って

上達を表現するのはいいスね

(アニメの感想っぽい)

 

一生懸命な人を斜めに見るの、ダサいですよね。

(樋渡さんの涙を笑う連中の方を見ながら)