アニメの感想を書く。

アニメを観て、感想を書きます。

キャプテン翼 第4話「翼とロベルト」

子供の自主性を重んじる大空家。

 

おう、いきなり世界を意識する台詞が挿入されとる。

2018年って感じだ。

 

教室での転入シーンも新しいやーつ(…だよな?)。

ボールとトモダチ、推していくなぁ。

 

翼の母がロベルトが在宅する理由を知らされてないのって

今考えても謎だよなー。

翼の父は何と言って説得したのか。

 

アイキャッチで知る、ロベルトの身長(180cm)。

 

石崎たちボールで始まるのに

「翼が一人で攻め込んで来る」?

守備者のマークにつく…。

ちょ、ちょっと、これは……。

 

決めのシーンはやっぱりちょっとカッコイイ。

そしてあねごの表情な!

これは女の子ですわ^^

 

 

 

けっこう丁寧にやってるよな。

このペースだと、

2クールあっても小学生編終わらないぞ、とても。

立花兄弟とか中西の絵を出しちゃってるから

南葛SC結成からいきなり全国大会決勝までスキップとかも出来ないし。